選手の皆様お疲れさまでした。
また、保護者の皆様大会運営等にご協力いただき無事終了させることができました、ありがとうございました。
試合では日頃の成果が出せた人もいれば、残念ながら緊張のあまり力を発揮できずに終わってしまった人もいたと思います。
力を出せなかった人も結局は稽古不足が要因でしょう、日頃より指導員の話を聞き、指導・注意されたことを理解し素直に直すことが最も大事です。
さて、成績結果ですが型試合では優勝者が出ました、この子は日頃より努力して稽古していますが大会前の特別稽古に午後13時より21時まで参加したのも勝因の一つと思もわれます。
組手では3位を取りました、この子も組手上級者と良く練習をし試合にもいくつかの新しく得た技を出していました、また今後も稽古に励み優勝を狙って貰いたいものです。
12月に大人も出場する宗家杯があります、この大会に向け大人も子供も更に稽古に励みましょう。